忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/11 (Mon)                  近況など

随分と前から間が空いてしまって・・・。
世の中、自身も色々とあったわけですが、ぼちぼち大航海もやってます。
で、何やってたかというと、すねおの海事だったり、船つくったり、南蛮やったり、投資したり。
新しくなったからといって、とりたてて新しいことはやってない感じ?
商館絡みで新しく追加されたものについては、ぼちぼちやってますが。

当面、すねおの大福への道が海事@2まできてるから、これかな。
後は船強化。で、冒険やるか、陸戦やるか?
みたいな感じかな。
 

PR
2011/04/11 (Mon)                  近況など

随分と前から間が空いてしまって・・・。
世の中、自身も色々とあったわけですが、ぼちぼち大航海もやってます。
で、何やってたかというと、すねおの海事だったり、船つくったり、南蛮やったり、投資したり。
新しくなったからといって、とりたてて新しいことはやってない感じ?
商館絡みで新しく追加されたものについては、ぼちぼちやってますが。

当面、すねおの大福への道が海事@2まできてるから、これかな。
後は船強化。で、冒険やるか、陸戦やるか?
みたいな感じかな。
 

2011/02/07 (Mon)                  ぼちぼち

やってます。
週末仕事だったり、体調崩したり。そんな感じで少しアクティブでなくなってたり。
前回からこの間、すねおの海事をやったり、イベントやったりしたくらいかな。
すねおは今37、結構がんばってる感じです。大福目指す~という訳でもないんですが、惰性で・・・。
じゃいあんとしずかの海事もがんばってあげときたいけど、こっちは手付かず。

今後やりたいことは、錬金と冒険。錬金はアイテム枠が空いてないと厳しいから必死にアイテム整理、消化してるんだけどこれも結構面倒・・・。ということで、3スロット目を使うか4垢目をつくるか考え中。ま、錬金やる気になるかどうかわからないけど・・・。でも、愚者とか結構耐久落ちてきたし、ね。

○○100もトライしてみたいな~。
 

2011/01/17 (Mon)                  殿オンライン
やってました。やっとこ台湾終了。これで残すは朝鮮、中華。もういい加減飽きてきてるので、一旦おいて冒険でもしようかなと考え中。

他ではすねおの海事。こちらは35?になりました。最低ラインの予定よりはアップしてるんですが、どうしうようか迷い中。まだ褒章品の大砲や966カロ残ってるので、しばらくは続ける予定ですが・・・。

冒険もそうですが、そろそろ本格的に陸戦やろうかなと考えてます。が、その前に防御100愚者をつくりたいな・・・w
2010/11/14 (Sun)                  おひさしぶりです!
ほんと、放置してました・・w
が、この間もずっとDOLはプレイしてます^^
海事では、のびが69になりました。70はすぐのところまできてるんですが、70にしてもあまり意味なさげなのでスキル調整海事やってます。しずかは63、じゃいあんは65で停滞中。じゃいあんは、海事ではなくダンジョンとかであげてる感じです。そいえばドッグ券は6キャラ分自力でゲトしました^^。全部海事で、じゃいあんでなんとか。商会のイベントにご一緒させていただいたり、たまたま現場にて艦隊組ませて頂いたり。ありがとうございました。
交易面では3キャラは中国の1ヶ所除いて開通、残り2キャラは朝鮮、中国が残っていて1キャラは手付かずな南蛮ですが、交易レベルは70に。副官も54になってるキャラが最低1人はいる感じです。お金は溢れる手前で適当に色々買うか投資して消費してる感じ。
冒険は全く~。

んな感じですかね。後は船をぼちぼち作り直しています。デルフィン帆使っていいやつつくったり。といっても海事方面の船のみですが。

まー、海事やって中国方面無事開通したら冒険かな~。冒険はもう随分やっていないからかなりやりたいですが、早くて年明けからとかそんな感じになりそうです、このペースだと・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]