忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19 (Tue)                  一旦リスボンへ。

のびの方は一旦リスボンへ。仕立て道具を購入、カテ3とりあえず200枚購入、以前戻った時とっておいたコショウを売却。持ち帰ったルビーは一旦保管。んで、とりあえず武具取引とってみました。使える機会があるかどうかわからないけど、、、、。とりあえず明日(というか今日?)は、カテ3を追加で買うことができそうなら買うのとインド戻る準備かな。自力で移動がモットーなんで、宝石細工か銀細工等、相場見ながら積み込む予定。後、ヴェネチアにクエスト達成しにいっとかないと駄目だ。こんくらいを今日明日でやって週末はインドで迎えたいと思ってます。アパートメントの家具は3Mくらいで売られてるんで、買えなくはないけど、とりあえず買ってません。年末商会で揃えるとかいう話あるし、急いでの必要性も感じられないし、とりあえずはそれまで買わない予定です。

一方、じゃいあん。今日はログインして副官とアパートメント改装やったくらい。今週は週末までそんな感じになっちゃうかもしれないですね。

今後の予定・・・。


のびの方は交易64になって65が見えたくらいでベルベット織りはやめてスキル調整に入りたいかなと思ってます。繊維を@1上げるのと染料を出来れば@2くらい、織物は@1、とってみた武具はとりあえず6くらい?会計を1くらい。こんだけを上げる予定。そう考えると早ければ今週末には一旦インド生活終わるのかな。この後は基本海事考えてますが、年明けてからかなぁ・・・。年末商会のイベント(商会メンバーで家具つくろうよイベント)の時はひょっとすると美術商か工芸師に転職しとくかなとか考えてるし。工芸15、商会に一人はいるけど、一人だと大変だろうしね。一方、じゃいあん。こっちはもうすぐピザがなくなるので、一旦本国戻る予定。帰りに白石採集しようかなとか思ってます。んで、ピザか鳥を購入したら、またインド戻る予定。年明けくらいには武器商人に一旦転職かな。交易上げたら砲術家か戦術家。機雷も上げときたいとか。こちらはJB船乗る事想定すると、新スキル覚えたい気もしてて、スキル枠の構成どうするか少し練り直して何に転職するか決めたいと思ってます。

後、年末ひょっとすると2垢にするかもしれないです。今の所はそうしたいと思ってます。家具とか、今後増えてく海域での交易考えると1垢じゃ無理かなとか思ったり。何でも一人でやらなきゃ駄目って訳じゃないとしても、同じ事繰り返す形になるより、色んな事やってみたいと思うし。例えばインド交易でお金稼いで、そのお金で増えてくアイテムは買うばっかりじゃつまらないというか。やっぱ自分で作ってみたいな~。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]