忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/10 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/11 (Fri)                  ひさしぶりに海事を。

紅海でソロでやってみたんですが、結構つらいですね。つらいということを少し確認して終わり。かなりお疲れモードでした。

PR
2007/05/06 (Sun)                  ちょこっと紅海で。
海事やってました。そいえば、この前に貫通10になったんで、剣士に転職してます。白兵を上げようということで、新たに突撃とりました。ついでに回避も。んで、ガレアスとか狩ってました。経験は400以上、まずまずですかね。まずまずかなあというのを確認して終わり。明日からはしばらく副官ボーナスのみの日が続く予定。週末はどうかなあ。
2007/05/05 (Sat)                  海事解除イベント。
商会メンバーでこれを行いました。解除可能な人が3人、ヘルプで2人です。最初からの人が自分含めて2名いましたので、その2名+1で、最初のやつを終わらせて、ハバナで合流。皆戦列乗れる人なので、戦列5人でいきました。この連戦、初戦は何とかなっても2戦目がきつかったです。が、機雷と旗逃げ、地道に1隻ずつ沈めるって方向でやって、さくっと終わりました。で、金相場は悪かったので、めのうと砂金を積んでリスボンへ。手伝ってくれた皆さんありがとー。今度は自分が助っ人でーと思います。
2007/05/04 (Fri)                  連続で。
脳みそとけるまでやってました。昨日も今日も同じ商会の人と二人でやってました。昨日は相方のレベルが上がるまで、今日は自分のレベルが上がるまで。おかげさまで58になりました。ん~、この辺りの数字から士気が下がってきましね。。。まあ、とりあえずは貫通上げですけど。速射も9なんですが、こっちはペチペチですぐ上がっちゃうだろうし、あまり気にしてません。明日は商会で海事レベル解除やる予定なんで、一度EUに戻る予定。なかなか大変なイベントらしいんですが、どーなるか。
2007/05/03 (Thu)                  狂った?
脳みそとけるくらい海事やってました。といっても、遅い時間から初めて夜があけてくらいまでという事だけですけどね。と、書いてしまうとこんだけなんですが、鍛えてるスキルを簡単に。現在貫通が砲術系で一番低いので、これを発動してます。後は水平・弾道。現在水平は12、弾道11かな。貫通が9です。これとりあえず、10まであげたいと思ってますが、心が折れそう・・。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]