忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/10 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30 (Wed)                  海事ぼちぼち。
タイトル微妙に違いますがやってることは一緒。のびを小一時間遊んで、その後じゃいあん。@4000くらいで60になります。明日には上がるかな~。
PR
2007/05/29 (Tue)                  少し海事。
してます。大体1時間くらいでしょうか。そんくらいでイスパPK出てくるんで、じゃいあんに切り替えてやってます。じゃいあんの方の副官ボーナスも消化できて丁度いいのかな。じゃいあん、調達取り忘れてたんで、これをとりに戻るか迷い中。とりあえずは、スキル枠増えるまでがんばる予定ですけどね。
2007/05/28 (Mon)                  東南アジアへ移動、そして少し海事。

今日は東南アジアに移動し、海事を少し。経験@18000くらいで60になるところまできました。副官が積荷強奪を覚え、水平も13に。次EUに戻ったら砲術家に転職するかなあとか考え中。今は水平・弾道・回避を発動してますが、速射・貫通を上げたいとも思うので。キャノンを使っていくのであれば、キャノンも普段から使うようにしてみたいですしね。

2007/05/28 (Mon)                  鋳造と大海戦。
大海戦まで時間あったので、しずかの鋳造上げをやってました。10=>11になった所でおわり。大海戦の準備をして今日もがんばってみました。今日は海事レベルが皆高く、色ついてる方も一人いましたし、連携艦隊もいたのですが、それでも戦功は昨日と同じくらい。個々の能力は高いのかもしれないですが、艦隊内連携、艦隊間連携が鍛えられている人とはやっぱ違うのかなあという気がしました。自分はもっぱら修理・外科中心でしたけども。で、おわってリオで金を買ってEUへ。オポルトの金売りが134%↑とよかったので、商館売りの金も買って経験上げしました。しずか、58になりました。商館の人にも教えていくらか経験は得たようですが、最後売りと暴落が同時で大きくマイナスだしてしまった人がいて申し訳なかったです。(相場変動後10分くらいだったので、暴落とか可能性ないよーと言った直後だったので)。明日から東南アジアで再度海事する予定。そいや、強襲用ガレアスは結局造船しませんでした。兵器が8になってれば、つくりたかったんですけどね。ロワイヤルまでがんばる予定です。
2007/05/26 (Sat)                  大海戦。
朝少し海事して、香辛料を買ってEUへ。夜は大海戦。ん~、やった感じはカロよかキャノンが自分にはあってるのかなあと。そすると、上級仕官よか砲術家かなと。上級仕官である程度やって、その後白兵上げる予定だったけど、砲術家になるかなとか考えてしまいました。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]