忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun)                  おひさしです・・

DOLはやってたんですが、なんとなく放置してました・・。
で、この間何してたか思い出してみると・・・、じゃいあんに色つけました!大投資戦が発生した港で直前まで投資してて、発生させたかもだったのと、たまたま近くにじゃいあんがいたので、なんとなくwでも、多分色落とします。回避上げとかしたいですし。

で、しずかは一応オスマン亡命の準備がほぼできたのかな。副官のオスマン交信も開きました。が、見張り50といまいちですが。これが気にいらないので、ちょっとしずかは放置気味です。

のびとすね夫は何もなし。で他裏キャラは交易を64と61にしました。この61は64にしちゃいたいな~と思ってます。他では鋳造と工芸と調理上げたのかな。調理はカンストしました^^。鋳造と工芸はともに12でまだまだです。で、地味に管理上げ。こんな感じかな~。

当面は、交易64にしちゃったらしずか亡命をのんびりやるかなあと思ってます!

PR
2008/11/09 (Sun)                  取引上げ~!
今週末はひさしぶりに交易関係。しずかの火器と工業品をがんばってあげてました。そして、イングランドに亡命。開拓地以外は投資完了です!他では、のびで少しサルベージをはじめました。スキルは必要ないという話をよく聞きますが、一応2つとも取ってのスタートです。

この後は、しずかの亡命続きを中心にやるのかなあ。フランス・ネデル・ヴェネは早めにまとめてやっときたいし。大国への亡命となると冒険や海事の名声が少し足りないので、その直前にはラグもありますしね。これが終わるとのびの冒険やじゃいあんの海事になるのかな。じゃいあんはどういうタイミングで色付けるか迷い中。無理してつける必要もないかなとは思うんですけども・・・。でも、一度はつけてみたいですし!
2008/07/23 (Wed)                  まめに更新?
といっても備忘のためのメモみたいなもので・・。 生産キャラの工芸がR11、鋳造がR10に無事なりました。 鋳造はも少しでR11なのかな。 で、今はじゃいあんで造船中。自力改造可能なR5まで目標。 他やっときたいことでは、しずかのぺちぺち。砲術系を少し(出来ればR10目標ですが)やっときたいかな。今最低Rが4なので、まあ8くらいにはしときたいかな。他は鋳造やら工芸やらを上げるのか、どうなのか。あ、フレから収奪一緒にやろーと言われたので、それは少しやる予定かな。 今週はUPDATE等でイベントありそうですが、参加するかどうかは微妙。。。ゲーム内でインはしてると思うけど、画面見てる時間がどれだけあるかわからないし、長時間そうした時間をつくれない可能性がありそうなので(汗 ま~、ぼちぼちやってく予定です。
2008/07/07 (Mon)                  香辛料~
交易とよんでいいのか・・・。ひたすら運んでました。土日で合計3回、平日で2回くらい?他は海事かな。じゃいあん59になりました。しずかは50に。戦列が視界に入ってきました・・・。今週は@2,3回香辛料を運んで、次の生産育成や冒険に入る準備する予定です。じゃいあんの60まで@10万・・・。これが終われば一旦冒険~の予定です。じゃいあんに剣士クエストを受けさせて剣士で白兵鍛える!
2008/01/24 (Thu)                  石炭。
無事使い果たしました。ということで、あとはツアーのみだけど、これは週末かなあ。じゃいあん海事、PK結構いっぱいいるんですよね、、、ま、造船はこつこつやってこうと転職しました。後は何するかなあ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]