忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)                  1つ達成!
海事レベルがあがりました!って事なんですが、納品で上げてるので交易?と分類^^。しずかの海事が無事41になりました。これでこの後は造船するか交易するか冒険するか。ま、造船か冒険かなあ。残るはじゃいあんとツアーかな。じゃいあんも明日には無事上がるかな?ま、明日も引き続き残った石炭で納品はするんで微妙ではありますが・・・。
PR
2008/01/20 (Sun)                  週末の結果(笑
予定通り行えたのでしょうか?!
まずは、じゃいあんの海事。やったんですが、PKが一人~二人くらいいたり。レベル1つ上げるくらいがんばりたかったんですが、1つ上げる事できず。次にしずかの海事。これもやったんですが、経験@2000弱の所で力尽きた感じ。こっちは金の相場の魅力に負けた影響大ですがw。最後にしずか裏キャラ、こちらは無事カリブまでの入港許可を得ました。後は、勅命ですね。

ということで、今週平日は・・・。
・じゃいあんの海事上げ。最低1つはレベル上げたい。
・しずかの海事レベル。これは早々に上げたい。
出来れば、、、、
・勅命ツアー
こんな感じでしょうか。
リアルが忙しくなったら出来ればのところは無理でしょうが、それ以外なら5時間もあれば出来そうな気するんで1日1時間ペースがつくることできれば、何とか・・・。
2008/01/15 (Tue)                  地道に~。
リアルで旅行してたりでプレイ時間が少なかったりしたこの連休。交易とか、海事とか。キャラも色々かえながら。じゃいあんの海事は何とか48になりました。んー、場所を変えないとつらいなあという事で、インド南岸辺りに移ることを検討してますが、ここはPKが、、、、どーすっかなあ。砲術系のスキルがもう少し高いか修理がもうちょいあれば、東南アジアでも何とかなりそうな気するけど、、、のびの方も停滞中。しずかも同様。うーん、どーすっか。もうちょいこういう状態なのかな。
2007/12/27 (Thu)                  交易~。
管理上げは交易じゃないだろって思いもあって、ひさしぶりにまっとうな交易を。まずは金交易。リオ金が相場105↑だったかな。悪くはない感じで2垢で運んでふっかけMAX成功で13Mくらい?後は貝を少しはこんでぼちぼち。ジェノバに少し投資も。んな感じです。で、貝はほんとはやるつもりなかったんですが、相場がいいってことでしずかを転職させてやってしまいました・・・。ってーことで。しずかの海事はしばらく休憩かな~。ほんとは41にしときたかったんですが・・・。じゃいあんで冒険か海事、のびとしずかで冒険か交易、このどちらかで行く予定。そいえば、大海戦も決まったみたいだし、どちらでどー出るか検討しないと・・・。明日は大砲つくりながら考えようかな。
2007/12/26 (Wed)                  管理上げ終了!
といっても、10なったわけじゃないです。6になんとかなったってことで!スパニッシュガレオンの必要管理Rは無事達成しました。後は航行の方です。こちらも今7、必要は9と2足りません。海事しながら上がるのまつか、冒険するかですね~。ま、明日はのびで少し交易でもして考えることにします。海事するなら大砲つくらなきゃ駄目だし。以上、じゃいあん中心のお話でした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]