忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/20 (Fri)                  前日と同じ。
やったことはまったく同じ。しずかの工芸5000まであがって、管理技術も8000間近。のびの管理技術は4000は超えたかな。ついでにやってるしずかの宝石はR3になりました。明日は時間があれば、オスロに移動して工芸上げをやりたいですが、基本的には東南アジアに行く準備する予定。一緒に海事する人にあわせて明後日は早起きすっかな~。
PR
2007/04/19 (Thu)                  この日も工芸、管理上げ。
この日はジョセフを雇用の為にジェノバに移動、ベルベット相場が安く思わず積み込んでしまいました。その後、レモンオイルクエストこなしつつ、オスロへ移動。途中ダンカンの主計が開き84Sと当たりでした^^。他の特性はこれからですが、これを育てていこうかなと思います。で、オスロについて、昨日と同じくコペンで銀細工と琥珀を積み込みながら工芸・管理上げを。とりあえず、しずかの宝石取引を3にはしたいかなと思ってます。で、積み込みがある程度進んだところで、アムスに移動、タイムクエストを受けてリスボンへ。銀細工をアパルトメントに保管し、セウタでタイムを買った所でこの日は終了。明日もほぼ同じ事をする予定。週末は東南アジアに移動していよいよのびの海事を行う予定です。
2007/04/18 (Wed)                  工芸と管理上げ2。
この日も工芸と管理上げ。この日は、のびも連れてオスロに移動し、やってました。しずかの工芸は無事R13に。のびの管理は熟練1000程稼いだのかな。琥珀そこそこ、銀細工はほぼ底相場だったので、これを買いながらやって、ある程度積めた所で、リスボンに。じゃいあんはボーナス目当てでログインのみ。こんな感じでした。明日もほぼ、こんな感じなのかな。しずかを香料商に転職させて、鳥○つくるってのもありかなとか思ったりもしてますが、とりあえずしずかの管理が8になるまではやってみようかなと工芸上げをやってみようかなと思ってます。のびも少しは上げときたいし。
2007/04/17 (Tue)                  工芸と管理あげ。
アパルトメントにあった砂金を持ってオスロに移動し、金細工と石像造り。工芸が@2000程で13になるくらいまでいけました。砂金がなくなった所で、タイムのクエストをアムスで受けて、リスボン経由でセウタ、マルセイユへ。ついでに、ジョセフを再度雇いにジェノバへ。雇ってリスボンに戻ったのですが、途中いきなり主計があがる;;。残念ということで。じゃいあんとのびは副官ボーナスもらっておわり。明日はついでなんで、のびも一緒に石像で管理上げするかなと思ってます。
2007/04/13 (Fri)                  工芸あげ。
リガからオスロに移動し、今度はしずかの工芸&管理技術を上げる為に石材・木材を購入。ロンドンに移動し、探索家に転職し、駆除とって薬品商に転職。再度オスロに移動しながら、石像作り、オスロで石材・木材購入し、プリマスに移動しながら石像作り。のびの管理技術はオスロからのレース作りで無事7になりました。で、プリマスで加工鉄材を3つ程作成し、リスボンに移動。加工鉄材1つをフレにあげて、両替転職か、ケープで砂金か激しく迷って結局ケープで砂金を買う事に。途中、ブコで加工木材作成、解除用アイテムを購入し、ケープに向かうも、ケープ沖でPK2発見した所で、ログアウト。じゃいあんをリスボンに移動させて、終わりました。リアルで体調悪く、ここ数日はだらだらやってる感じなんですが、明日は大海戦だし、もう少ししゃきっとしたいところです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]