忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/12 (Thu)                  インドへ。
体調悪くて会社お休み。朝から病院行って、薬もらって飲んで寝るとかなり楽になったんで、なんとなく大航海やってましたwとりあえず、昨日積んだ銀細工もあるし、インドに行くかとボーっとしながらインドに移動。で、ディブに行くと相場よかったのでベルベ織り。メンテ後もよかったので織ってたんですが、どこかの馬鹿が織物暴落させたので終了。PK怖いので、カリカットのサファイヤを最初に少しだけ買って、ゴアに移動、相場下がるのまってルビーを積んでザンジバル経由でEUへ。最近のカリカットはフランス赤PKがいて物騒ですねえ。リスボン戻るとフレがJB部品作るの手伝って欲しいとの事だったので、寝ようと思ってたけど、それに付き合う形で宝石を売るという名目たてて、リガで金庫つくりのお手伝い。宝石は、途中、相場そこそこの所があったので、売れました。で、しずかの交易レベルがいつの間にか56超えたので、上限解除イベントこなす為に耳飾?だっけ5Mのやつを買って終了。
PR
2007/04/11 (Wed)                  再度インドへの準備。
オスロで木材、石材を積み込みつつ、コペンで少し琥珀を買って、リスボンに移動。その後ジェノバに移動し、副官解雇、雇用して、銀細工相場よかったので積み込み。で、リスボンに戻って終わりました。インドに行くかどうか迷ってたんですけど、アパルトメントに空きできたし、最悪放り込んでおけばいいかなとか思いながら積み込んでただけなんですけどね。
2007/04/10 (Tue)                  ベルベット~。
今日は私用でお休み。午前中はその私用の為外出したり、色々と。インして相場の確認をしながらですが・・。で、ディブ生糸相場がよくなった所で、ひたすら織り続け。最初は売り場カリカットで130%前後でした。平日日中なので、人も少なく変動もふつー。晩くらいから、徐々に人数が増えてきて相場変動激しくなってきて、ディブの売りもよくなり、しばらくがんばる。で、ディブの売りが悪くなり、ゴアがこれからというところで、織物暴落。丁度、ゴアルビーの相場がよかったこともあり、買ってそのままEUに戻りました。オスロで100%超えてたので、そのまま売り。木材・石材積み込んで、石像作りながら、リスボンに戻り、アパルトメントにためてたのものをもって、再びオスロへ。一段相場下がっていましたが、ふっかけMAX出たのでそのまま売ってこの日は終わり。
2007/04/09 (Mon)                  インドへ。
前日のバザ売り、少しだけ残りがあったので、これをふつーに売って、商館でマスケを買ってそのままインドへ。ディブの良相場に間に合わずだったのですが、少しがんばっておしまい。最近のディブは異常なくらい相場が早く動くので、全く読めない感じです。明日はお休み、もし午後にいい相場きてればがんばりたいな。
2007/04/08 (Sun)                  大投資戦。
この日は午前少しジャスミンとかやってみるも、自分でだと購入数がちょい少なく、やる気にかける。売り場もあまりなかったこともあり、しずかの染料上げでもやってみることに。最初マス‐ポンでやってたんですが、移動中にいるNPCがかなり多く面倒になったので、東南アジアへ。パタニ‐ヤーデインに移動してやってみました。嗜好品もあるので、これも運んだり。途中から面倒になって、その場売りしたり。嗜好品は非優遇だったんですけどね。そんなことやっててR5まで上がってとりあえず満足。ほんとは@2,3欲しいですが、その気力はなかったです。と、こんなことしてると、リオで大投資戦のメッセージが。最初は行く気なかったのですが、25時まで可能ということで、香辛料を買ってリオに行くことにしました。で、全部で200Mくらい?入れて終了。専用艦の紙はとりあえず必要ない状況だったので、このイベントは正直微妙。コーエーがお金を回収する為のものに感じて仕方なかったです。リオだったので、とりあえず行ってみましたが、次回以降は出るかどうか微妙ですね。時間的に次は投資無理かなという時間で、早めにリスボンに移動開始、到着して香辛料をバザ売り放置して終わりました。そいえば、香辛料ブーストアイテム買うかなあ。現在R4なんですが、カテ4結構使うし。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]