忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)                  冒険とか。
じゃいあん、冒険やってました。32にはなりましたー。が、この後どうしようか迷いながらずるずると冒険やってました・・・。36目指したいんですが、遠いなあと。しずかは移動での副官上げは断念して地味に海事やってますが、かなりつらい。やっぱ、弾道・速射くらいはとって砲術家くらいでやりたいなあとか考え中。そするとスキルブックとか必要になるなあとか。他では縫製上げやってたり。昨日今日で10時間もやってないと思うのですが、何となく12になりました・・。繊維取引は7かなあ。支援あると、簡単に上がるものですね、とか思いながらとりあえずこっちはカンスト目指してみようかと。次は2垢に仕立て道具満載できてカンスト目指すかな。当面の目標はこんな感じになりました!なんか前回の目標と随分違うなとか思ったり(笑
PR
2008/04/06 (Sun)                  ひさしぶりの冒険!
この週末。のびを中心とした冒険をやってました^^。ひさしぶりの冒険で楽しかった~。リスボンからカリカットまで生物クエストこなしながら移動して帰りもです。違いはコショウとサファイヤ満載なくらいかな^^。あとは、しずかを一旦EUに戻してロット空けまくったり。船大工転職クエストやったり。まー、そんな週末でした。しずかは船大工転職させたし、15目指す予定です。のびはもう少し冒険かな~。じゃいあんはもうちょい海事。今週はひさしぶりにのび中心にやりましたが、来週は未定。冒険やろうかなとか考えてますが、じゃいあんの海事もやらないとだし。が、そんなことよりそういう時間を作ることが出来るかどうかが一番の問題なのです、、、、、
2008/02/24 (Sun)                  リアル多忙につき・・・。
インして副官ボーナスゲトするくらいの1週間だったような。序盤は海事やったのかな。昨日も休日出勤で、、、今日は冒険やりながら副官ボーナス消化してました。生物クエストやりながら、カリカットに移動して宝石とか積んでPFの道具を新しくして、そのまま冒険やりながら戻るみたいな。200日溜まってたのを無事消化w。じゃいあんの海事はほとんど何もしてないのかなあ。ロイヤルフリゲート興味あるし、レベル解除も早めに出来る体制したいから、56まではがんばりたいかなあとか思案中。出来れば60まで何とかしたい。まー、そんなにすぐにいくわけじゃないのであれですが。しずかの造船も@1上がると場所移すかなあ。副官の+1を目指す為にも海事やらないと・・・。ということで、今後の予定としては、じゃいあんは海事・しずかは造船と海事・のびは冒険という感じ?
2008/01/28 (Mon)                  勅命とか。
ん~、今日はリアルで色々やってて何してたのか覚えてないというか。朝はじゃいあんをEUに。で、夜に定期船乗せてインド。後は勅命。そして造船。こんな感じかな。今日は海事そこそこ出来たような気します。短時間ですが。50がやっと見えてきた^^。海事の場所を出来れば東南アジアに移したいけど、どうしようかなあ。まだちょい厳しい気する。砲5の耐久MAXだとしばらく何とかなりそうだけど・・・。大砲はいっぱい持ってきたし、料理ももてる範囲でもってきたのでとりあえず適当に場所移しながら海事するのかなあ。

そいや、このブログ、のび太のブログのはずだけど、ほとんどのび太の事書いてない、、、、こっちも何するかぼちぼち考えよっと。
2007/09/13 (Thu)                  まだまだ地理を~。
今日はサンアントニオから更に南に移動して発見する地理クエストをやりました。途中地図もゲトしつつ。んな感じで残り9なのかな。これを今週中に終わらせる予定~。その後、連休のうち2日程海事出来るようであれば海事やって64目指したいと思ってますが、無理そうならそのまま冒険やる予定。地理上がれば転職はすると思いますけどね。海事でスキル枠増やすか、冒険でスキル枠増やすか。どうなるかな~。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]