忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19 (Mon)                  納品。
この日は朝から石炭積んで納品。のびとしずかで行いました。で、その後東アフリカに移動し、商会メンバーと帆染料9の海事クエストを。都合3回やったけど、結局出ず。その後商会メンバーのみでやったら出たそうです・・。で、その後はアデンに提督居室を作成に。その後ゴアに移動しルビーを購入。丁度宝石商だったんで、のびで全部買いました。満載にして、EUに戻り、売った後、再度石炭を購入。今度は商会メンバーと一緒に納品。で、帰りに金満載で戻り。金相場がまだよかったんで、再度金を購入に。EUに戻って、ザンジバルで受けた象牙クエスト終わらせてなかったので、ヴェネチアに移動。商会メンバーにガルーダ像をつくるため、トリポリの郊外で黄色の鉱石を採集。70個くらい採集して、リスボンに戻り、加工。キャッツアイが中途半端にあまったので商会で黄色鉱石を追加購入し、2つ目作成。これも渡してこの日やったこととしてはおしまいかな。今日一日で35Mくらいの収入?でも、ローズウッド購入で20Mくらいの出費。最後リスボンに戻って黄金の両手を17M、火薬庫を1.8Mで購入。火薬庫もほんとは自力でつくりたかったんですが、鋳造12はじゃいあんのみ、そのじゃいあんはコペンにいるので面倒でついつい買ってしまいました。プラマイで行くとマイナス?な一日でした。でも、しずかの貴金属は4になったし、交易レベルも48に。専用船の紙も合計3枚になりました。こう書いてみると、今回のパッチなかなか楽しめてるようです。

続きに書くほどのことでもないですが、この納品時の加工作業、ずっと強化した商用クリッパーで行ってました。全部で勲記の紙1400枚程?やったと思うのですが、このうちの600枚程を洋上で行いました。で、管理技術が1000から2500まで上がりました。思わぬ副産物といった感じで少し嬉しかったです。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[113]  [110]  [108]  [109]  [107]  [104]  [105]  [106]  [103]  [102]  [101


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]