忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/03 (Thu)                  うーん。。。
リアルで色々とあって精神的なダメージが・・・。という期間を過ぎて無事復活してきたここ最近。先週末は金曜は欠席したものの土曜はのび、日曜はじゃいあんで大海戦出ました。成績はぼちぼち。といえば聞こえいいかもだけど、成長した感じがないです、、、まー次回気を取り直してがんばろう!そんな中も造船だけはてけとーにやってました。てけとーにというのは、DVD見ながらの造船で平気で放置落ちを繰り返したりみたいな・・。何見てたかってーと、「北の国から」を見てました・・。うーん、大航海をあまりやってないから大航海ねたが、、、、、
PR

リアル、まだ今週は多少忙しいだろうけど、週末には落ち着くはず・・・。という訳でもないですが、平日は出来る範囲で造船のみ、週末はぼちぼち~とやってます。じゃいあんはスキルの区切りはついたんで、一旦転職。名工作成する予定。しずかは少し海事やってみましたが、正直つらい。スキルがないのがなあ・・・。造船紙にしちゃうかもしれないです。他では副官料理をつくったり。んな感じ~~。

2008/03/17 (Mon)                  ひさしぶり・・。
リアルが忙しいとプレイしててもブログってものは更新されないもので・・・。とりあえず造船だけは毎日少しでもやってるんですが、それ以外では平日は何もやってません。副官のボーナスゲトのみ。で、週末に長距離移動しながら副官ボーナスを消化!みたいな。今日は少しがんばってみましたが、体調も不安定というか、あまりよくなかったりで・・・。まー、とりあえずしずかの造船、じゃいあんの海事の2本立てです。今週も平日は造船のみかなあ。。。
2008/03/03 (Mon)                  3rd Anniversary!
今日は「3rd Anniversary」をやってました。冒険クエストや地図を絡めながらですが・・。まだロット、ボックスはあけてません。まー最後に一気にやる予定^^。今週、それ以外ではじゃいあんの海事とか。変わらず造船とか。海事は、とりあえず54まで後半分。25000くらいかな~。まー、ぼちぼちやってます。造船はいつカンストかなあ。副官覚えるのにも結構時間かかりそうで、R18までの道のりは遠い・・・。
2008/02/24 (Sun)                  リアル多忙につき・・・。
インして副官ボーナスゲトするくらいの1週間だったような。序盤は海事やったのかな。昨日も休日出勤で、、、今日は冒険やりながら副官ボーナス消化してました。生物クエストやりながら、カリカットに移動して宝石とか積んでPFの道具を新しくして、そのまま冒険やりながら戻るみたいな。200日溜まってたのを無事消化w。じゃいあんの海事はほとんど何もしてないのかなあ。ロイヤルフリゲート興味あるし、レベル解除も早めに出来る体制したいから、56まではがんばりたいかなあとか思案中。出来れば60まで何とかしたい。まー、そんなにすぐにいくわけじゃないのであれですが。しずかの造船も@1上がると場所移すかなあ。副官の+1を目指す為にも海事やらないと・・・。ということで、今後の予定としては、じゃいあんは海事・しずかは造船と海事・のびは冒険という感じ?
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]