忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/01 (Sat)                  あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(ペコリ

さて、年末は何をしてたかっていうと、すねおの海事やってました。転職に海事レベルが32必要だったていうのと、いずれは大福のせたいなあというのがあって、とりあえず20から上げとくかみたいな。32にはなりました。が、これまで使用してたカロ966がまだあまってるため、これがなくなるくらいまではがんばる予定です。

他では、コーエーイベントとか。メモリアルアルバムとか。メモリアルアルバムは南蛮の政宗様他メジャーな人からどんだけもらえるの~ってやつ、やってます。3垢なので、1人でも完成すれば次と思ってやってるんですが、現在の所、江戸が終わったのみ。次に台湾やってますが、@3が2キャラで足止め状態です・・・。

後は~、大福船2つつくりました。のびとしずか用。
とまあ、ぼちぼちやってます。

んでは、最後に・・・。
皆様にご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。
PR
2010/12/25 (Sat)                  最近は・・

主にコーエーイベントメインでしょうか。
全部、全キャラでやってます!おかげで仕事もゲームも忙しい?
後は、のび商会、SGにて商会イベント:マージャンがありました!そこそこ負けたんですが、かなりひさしぶりにやったマージャンは楽しかったです^^
後は造船かな~。のびの船中心に作り直してます。大クリパはとりあえず完成、じゃいあんの装甲戦列とロワも完成、全部熟練上げが残ってますが・・・。で、消費したお金は南蛮で・・・。
12月に入ってからはリアルが多少忙しく、インしても放置(でも、これは昔からという話も・・・)が多かったんですが、年末年始はそこそこゆっくり出来るのかな?という感じです^^。
2010/11/28 (Sun)                  南蛮、イベント
南蛮交易、殿オンラインとかやってました~。
南蛮の方は、じゃいあん除く全員が全場所貢献度5万達成です。
必ずしも5万は必要じゃないんですが、なんとなく?
後は必要なものをお殿様より頂くだけなのですが、なかなか・・・。
ま、地道にやっていきます。安全海域の時に!

で、コーエーイベント。おみくじは、10万のやつ毎日買ってます。
まだロット空けてませんが、、、
マルセイユの20人集めるやつ。3キャラはやりました。何回か納品?もしてみたり。
残り3キャラやりたいんですが、時間・優先順位の関係上、出来ないかも・・・。

後はじゃいあん、じゃいあん商会で新しいダンジョンへ!
とりあえず上層、中層めぐり。今回は珍しくいきなり工芸+1の服出ました^^

んなとこ~。
2010/11/14 (Sun)                  おひさしぶりです!
ほんと、放置してました・・w
が、この間もずっとDOLはプレイしてます^^
海事では、のびが69になりました。70はすぐのところまできてるんですが、70にしてもあまり意味なさげなのでスキル調整海事やってます。しずかは63、じゃいあんは65で停滞中。じゃいあんは、海事ではなくダンジョンとかであげてる感じです。そいえばドッグ券は6キャラ分自力でゲトしました^^。全部海事で、じゃいあんでなんとか。商会のイベントにご一緒させていただいたり、たまたま現場にて艦隊組ませて頂いたり。ありがとうございました。
交易面では3キャラは中国の1ヶ所除いて開通、残り2キャラは朝鮮、中国が残っていて1キャラは手付かずな南蛮ですが、交易レベルは70に。副官も54になってるキャラが最低1人はいる感じです。お金は溢れる手前で適当に色々買うか投資して消費してる感じ。
冒険は全く~。

んな感じですかね。後は船をぼちぼち作り直しています。デルフィン帆使っていいやつつくったり。といっても海事方面の船のみですが。

まー、海事やって中国方面無事開通したら冒険かな~。冒険はもう随分やっていないからかなりやりたいですが、早くて年明けからとかそんな感じになりそうです、このペースだと・・・。
2010/08/01 (Sun)                  海事上げ!

がんばってます。
しずかは海事63に。のびは1つ上がって64になりました。じゃいあんも64近し。
ただ、少し飽きがきてます、、、
そんな時にはコーエーーイベントということで、そちらも全キャラ行いました^^

他では大海戦出てました~。途中チェニスへの投資等も!
大海戦の週はなんだかんだで1G以上?投資に使ったのかな・・。

当面、のびの海事上げ&スキル上げを中心に。海事69になれば、じゃいあんかしずかかな。
アジアでの海事で結構簡単には経験は稼げますが、やっぱ必要数値が高い為、飽きてくる~。
ま、大砲は裏から送るとか、以前と比較すると格段に楽にはなってるので、も少しがんばる予定です。
これが終わったらいよいよ冒険のつもりですが、最近冒険がやりたくて仕方ない!
心折れたら冒険やっちゃうかもです・・。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]