忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19 (Mon)                  お久しぶりです、、、
またまた前回から1ヶ月半以上開いたわけですが。
この間は造船と錬金と取引スキル上げとダンジョンとみたいな感じかな。
船は今回のアップで再度作り直す予定です。
取引スキル上げはぼちぼち落ち着いてきた感じ。
今は海事を中心にしてて、しずかは62になりました^^
これを66にするのと、砲術・水平・弾道のスキルをR15~16にするのと、回避も出来ればってのがしずかの目標。のびやじゃいあんも69くらいまでは上げたいですね。これが終わったら次は冒険かな~。

まあ、なんとなく楽しんでます^^
PR
2010/05/31 (Mon)                  生きてます!

リアルが忙しいこともあって、ぼちぼちやってました。
そんな中、錬金キャラがやっとR10に!
陸戦やってはじめてテクニックなるものを覚えたり!
コーエーイベントやってみたり!
といったことをしてたのかな~。
ここ最近は、造船と陸戦やってます。造船で結構お金つかったら交易したり。造船も残る数隻で、これおわったらしずかの海事やろうと思ってます。陸or海は検討中。じゃいあんが陸やってるから一緒に陸とか思ったりもしてますが、手っ取り早くレベルを上げたいのもある為、とりあえず56くらいまで海でやるのかな~と思ったり。

のび、すねは取引R上げてますが、こちらもそろそろ落ち着く予定で、こちらも陸戦か冒険やる予定です。
交易はなんとなく以前のスタイルで以前くらいの儲けの方が楽しかった気がしていまいちやる気起きません。稼ぎたい時にがっつり稼げるので楽なんですけどね。なんというか、忙しすぎる・・・。

2010/04/25 (Sun)                  ごぶさたしてます・・
しっかり生きてます・・。大航海時代もプレイしてますw
が、リアルが忙しかったりでまったり、のんびりプレイ中。コーエーイベントとかは参加してました。
で、各キャラの状況は・・・。
あまり変わってません、、、
じゃいあんを除く各キャラは交易70になりました。副官も54になったのが2人、一人が@1。@2が48超え。南蛮優遇をつけた船で南蛮交易はやってました。後は南蛮やってるので、お金が溢れるってことで、投資してたくらいかな~。
5月連休明けまでは忙しいので、ぼちぼち楽しむ予定です・・
2010/03/07 (Sun)                  造船!

そろそろ大海戦の準備といいますか。しずかを海事に専念させる為、大海戦用の中型船や海事用の大型船を造船しておくかなという事で、造船をしています。とりあえずは、中型船の重フリゲート、大型フリゲートの造船を現在行っています^^。後は重ガレアスにロワ、戦列は造船するか迷い中という感じです。船大工(武器商人でやってます)での造船を行っておりませんので、増減は+-18までなのですが、増減なしでやってます。大型船はどうしようかな~と迷い中。対人視野に入れるとー19にすべきなのかな~。FSなって、造船時に様々な値を調整できるようになってます。ロワなんかは強化4回できますし、なしでもいいんじゃないのかなとか思ったり。ま、こう考えちゃう理由は、中の人がそこまでを使いこなせるスキルを持ち合わせていないって要素が大きいのですが(笑

そんなこんなでそろそろしずかは海事突入です。海事名声ないために転職もつらかったですし、早く始めて名声を少しはためたい!

2010/03/01 (Mon)                  安土城とか
じゃいあん商会のイベントで先週末、安土城いってきました!なかなか楽しかった^^ということで、じゃいあんは熟練剣士に転職しました~。転職クエストでは、すねお商会の方やじゃいあん商会の方にお手伝いして頂き、ありがとうございました(ペコリ

他では、裏キャラの錬金やのびの副官レベル上げとか。ま、こっちはぼちぼちですか。錬金はR10まで半分くらい。まだまだ時間かかりそうです。

じゃいあんは転職しましたが、海で白兵やってます。が、そろそろ陸戦はじめるかな~と思ってます。ということで、一緒に陸戦する予定のしずかとすねおのスキルを調整中。しずかは造船もしときたいので、もうしばらく時間は必要かもですが、そんな感じでのんびりやっていこうかなと思ってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]