忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07 (Sun)                  魚祭り!
今回のコーエーイベント、珍しく積極的に参加しました(前回の賞品がモゴモゴ・・・)
少しは自前で釣って、バザしたり。しずか商会の人に遠方の魚をお願いしたり(これが非常に助かりました。HN伏せますが、ありがとうございました~)で無事5キャラ分コンプしました^^。
後は、これも5キャラ交易LVをとりあえず70にしました。南蛮交易で!まだ副官の交易レベルを少し上げたいかなとも思ったりしてますが、ま、それは後回しでいいかな~。取引スキルや生産スキルの調整が終わらせて、冒険か海事をはじめたいと思ってます^^。といっても、その調整に結構時間かかりそうですが・・・。
PR
2010/01/17 (Sun)                  南蛮とか、造船とか。
ぼちぼちやってます。南蛮は3キャラ江戸までいけてるのかな。3キャラが堺まで。
で、政宗様からは色々頂いております^^。造船紙は2回(10枚)とか。
南蛮優遇船を2隻はつくれそうなのですが、まだ未着手です。
他では造船~。無事カンストして、各キャラ用の船をつくってます。
のび用の大クリパは10回以上作り直したかな~。まあ、無駄にお金捨ててますw
交易用の各キャラ商大クリパは、引っ張り用に急加速付きを2隻と生産用に2隻の4隻造船しました。
副官用にはほとんどのキャラに商大ガレオンで1隻だけ日本で造船可能な船を。
戦闘用の船は未着手で、大海戦前には何とかしないとな~という風に思ってます。
今週はひさしぶりに錬金やったりしてました。こっちもとりあえず最低9(@1)、出来れば10にしたいかな~。
とまあ、ぼちぼちかな。交易キャラは@2で交易レベル70なので、とりあえずそれまでは交易職で
生産や取引上げると思いますが、その後は冒険したいな~と考え中。クエストも2,300はやってないのあるしね!
後は陸戦?こっちは全く未知なのであれですが、沈没船とかでも必要なのかな?とか思ったりもしてるので、冒険といいながら陸戦開始するかも?ま、のんびりやってこ~~。
2010/01/01 (Fri)                  あけましておめでとうございます!

年末年始はまとまった休みもとれた為、まったりと大航海やってます。
南蛮交易もぼちぼちやってて、のびはとりあえず交易70になりました。他のキャラはまだまだかな~。
後はしずか、造船やってます。現時点で@6000くらい。この連休中に何とかって思ってますが、どうなるかな~。
じゃいあんは、機雷とかあげたり。錬金は後回しなっちゃってますね~。

とりあえず、やりたいことは、造船カンストなんだけど、あきちゃうんで長続きしませんw
造船カンストさせて商大クリッパ作り直して、話はそれからだ~と思ってますが、これは連休明けからぼちぼちやることになるのかな~。

ま、陸戦には未着手ですし、まだまだこのゲームを楽しむ予定ですので、今後もよろしくお願い致します(ペコリ
2009/12/14 (Mon)                  アップデート前!
ひさしぶりに週末に二日休みがあって、リアルが落ち着きつつある状態で、今週末はのんびり大航海してました^^。
Zipangがくるっ!てことで、メインキャラはマニラへ移動。しずかは船大工です。
じゃいあんも前日にジャカルタ入り。勅命やるか、造船するか、東南アジアが安全かにもよりますが、ぼちぼち楽しむかな~という感じ。
他では裏キャラの生産上げやってました。工芸で一人カンスト、管理もついでにR10に。もひとりがR13、管理がR7。こっちはEU内で、アップデート後どうするかは迷い中。勅命やるなら、移動させないとだけどどしよかな~。
2009/12/06 (Sun)                  またまたお久し!

リアルで引越しとか仕事忙しかったりで週末1日インするかどうか。(実際はインだけはしてるんですが)
でもそんな中、コーエーイベントだったり大海戦だったりは出席してますw
他では真珠やったり、裏キャラの工芸と管理上げたり。
裏キャラの工芸と管理はそろそろカンストかな~。

ま、生きてますし、相変わらずやってますよってことで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]