忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)                  爵位・・
今週は平日はリアル忙しく、副官ボーナスの為にインしたくらい。土日で大クリパ用材料つくったのと、名工少しつくったのと、大海戦。大海戦は今回のびで出ました。リアル忙しかった都合上、じゃいの方は商会で出られる可能性が・・。で、なんと日曜には爵位が来ました!もう来ても何のありがたみもないのですが・・・。

とりあえず大クリパの造船終わった来週末からは何しようか考え中。どのキャラかわからないけど、海事やるのかな~。
PR
2009/05/17 (Sun)                  冒険64!
今日はSG商会メンバーの協力も得て、のびが冒険64に無事到達しました!予定より1週間早く到達できてすごくうれしい~~^^。ほんと、ありがとうございました。で、これがメイン。この後はしずかを船大工に転職させたり、JB部品作ったりかな。後は交易の限定解除用アイテムを購入したり。これを平日夜地道にやってく予定~。後はじゃいあんかな。やっとこのびが落ち着いたからじゃいあんのウエイトを少し上げる予定。回避と銃撃は上級仕官のうちに上げたいから、これもぼちぼち手をつけよっと。
2009/05/10 (Sun)                  お久しぶりです!
しばらくブログ更新してませんでしたが、無事生きてました。大航海もぼちぼちやってます。GW中はリアルで旅行したりしてましたが、旅行先でINしたり・・・。で、何してたかっていうと、のびの冒険LV上げかな~。現時点で62まで上がりました。他は、しずかで冒険少しやったり。裏キャラの交易上げたり。のびの冒険は地図中心であげてるので、同行している他2キャラの美術・開錠スキルはがんがん上がってます。そんなのびも、探索・美術はカンストして、開錠は14に。冒険64になる頃には15なってるのかな~?その前に頭痛薬が切れそうな気もするから、切れたら地図続けるのかな~とかも考えたり。当面は5月中の64目指してがんばりますっ!それが終わったらじゃいあんの各スキル上げかな~。銃撃、回避他・・・。
2009/04/06 (Mon)                  冒険一区切り
裏キャラ2人が、無事冒険LV52になりました^^。も少しやりたい感じはあったのですが、とりあえずこれで一旦終わらせて次にいく予定です。一応交易の予定なんですが、どうしようかな~。のびの冒険上げするなら、2キャラのうちの1キャラは冒険やらせたい(学問熟練稼ぎたい)んだけど、、、

で、しずか。副官育ててます。名声はとりあえず達成。後は副官だけなんだけど、これが面倒・・・。冒険とかやるしかないのかな~、てな感じです。のびの冒険上げをどこまでがんばるか決めてないですが、とりあえずやってみるかなという感じ。@2千くらいで59だから、60にはしたいな~・・・。
2009/03/29 (Sun)                  テンプレート変えてみました!
とまあ、大航海とは関係ない話題から。
今週はリアルが忙しく、日曜くらいしかほとんど時間とれなかったんですが、それもやっと落ち着きそうです。リアルが忙しい事はいいことなので、よしとしとく!(仕事忙しいのはあれですが、、、)息抜きという事で、テンプレートを変えてみました。春ってことで、花かな~と変えてみたけど、どうかなあ。もう少し明るい色がいいなあとか思ったり。また後で変えちゃうかも?

で、大航海。とりあえず、南米から持ち帰った宝石や織物をしずかの名声上げってことで小売してました。(名声150入るくらいの数で売ってました)で、あっさりと達成。後は副官だぁ。どうせ冒険と海事の名声はなくなるので、交易しながら副官育てようかなと思ってます。ということで船大工から転職して、しばらくはインドで交易でもしようかな~と計画中。のびとかは冒険かな。先週からあまり変化ないですが、少しだけ冒険しました。地道に進んでるので、裏キャラはそろそろ52見えてきました。こちらも冒険終わったら何しようか決めないと。片方は、錬金やる予定。も一人は造船か、交易か迷い中。じゃいあんもちょっと迷い中。白兵上げたいんだけど、何で上げるかな~。先に回避あげるかな~。ま、ゆっくり考えよっと!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]