忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/09 (Mon)                  何してたか~?
ん~思い出すのがつらい・・。

確か、縫製教育してたような。後は、ちょこっとじゃいあんの保管上げとか、香辛料取引上げとか。最近東南アジアで海事やってるので、その帰りとしてしずかに依存しないで自分だけでも香辛料を積みたい!という事で取引を取得、R5まで上げたりw副官もそのうち+1覚えるし、単独で利益見込める取引なので取得しとこうという事です^^。後はじゃいあんのスキルをしまったりしてました。生物・生態・採集と探索、これらをしまいました。探索は再度取り出すかも。空いた枠に何かいれた訳でもないですが、近い将来白兵やる予定ですので、そのスキルを取る予定です。

で、今週はしずかとじゃいあん、ひさしぶりの2垢海事やってました。何とかしずかの海事が44となって、じゃいあんの56と一緒で経験まずくなく出来ることになりましたので^^。で、しずかは46に、じゃいあんは57になりました。今週はひさしぶりにDOLにかなり時間を割いたかなあという気します。
PR
2008/04/28 (Mon)                  模擬・冒険とか。
今週は平日は模擬三昧、週末といっても日曜だけですが冒険やってました。模擬はやっぱ毎日やってると少しですが上達してる(ミスが減ってる)感じが自分でもするのでやってて楽しいです^^。が、それでも周りの方と比較すると凡ミスが目立つのでそれを少しでも減らしていく事が今後の課題かなと思ってます。そして冒険。こちらはじゃいあんでやってました。昼間は一人で夜は商会の方と一緒に冒険やってました^^。で、今日で2つレベル上がりました^^。ま、まだ36までは遠いですが・・・。今は地理をやってるんですが、地理スキル持ってるキャラが結構育ってきたので経験大きいクエストも出てきて楽しくなってきてます^^。なかなかリアル忙しくふつーの人の休日も仕事だったりで時間がつくれないんですが、来週以降も模擬と冒険中心にやるのかな。しずかの造船というか造船紙作成による海事上げもやりたいですが・・・。
2008/04/20 (Sun)                  色々やった~。
今日はちと早いですが、移動とかの間暇なので(笑。今週は色々やりました。その中でもメインなイベントはじゃいあんの海事レベル解除でしょうか。じゃいあんの商会の方やそのフレの方と一緒に1艦隊5人で行って無事終える事出来ました!他の方の船は耐久MAX?くらいに対して自分の船は耐久底とちと恥ずかしかったり><。で、案の定最後のやつで即効沈んだり、、、まー、そんな事ありながらも無事解除出来ました。帰りに幽霊船のクエスト受けて帰って一日おしまい!ほんとお手伝いしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m。他では~、のびの方はほとんど活動なしかな。しずかの造船が@半分くらいまできたのかな。この後はどのキャラもしばらく冒険三昧かなあという事で、冒険転職クエストを受けまくりました!じゃいあんとか帰り香辛料運んだんですが、冒険経験がすごい!という事でスクーナーや軽クリッパー目指して冒険はじめます。じゃいあんは将来装甲戦列もあるんで、そこまであげるかどうかは別にしてある程度上げときたいですしね。ただ、来週末はお仕事の予定ですし、造船だけこつこつとやっていくかなあという感じです。。。
2008/04/14 (Mon)                  模擬ぃぃぃ~
今週は平日割と早く家に帰る事出来たので、のび商会の対人海事練習と模擬を中心にやってました。このゲーム始めて以来初くらい模擬やりまくり。まー、よく沈みはしましたが、少しは上達したんじゃないかと思ったり。まだ1週間程商会では特訓期間があるようなのでリアルの都合次第ではありますが、参加するようにがんばりたいと!他ではじゃいあんの海事少しやったのとしずか造船くらいかな。造船のRは15が少し視界に入ってきた感じですが、副官が遠い・・・。ということで今週末は造船紙作成でもやってしずかの海事あげるかなあとか思ったり。他ではじゃいの海事とのびの模擬かなあ。まだリス沖模擬はきついかなあと思うので商会模擬には積極的に参加しようと思いました。いじょ!

リアル、まだ今週は多少忙しいだろうけど、週末には落ち着くはず・・・。という訳でもないですが、平日は出来る範囲で造船のみ、週末はぼちぼち~とやってます。じゃいあんはスキルの区切りはついたんで、一旦転職。名工作成する予定。しずかは少し海事やってみましたが、正直つらい。スキルがないのがなあ・・・。造船紙にしちゃうかもしれないです。他では副官料理をつくったり。んな感じ~~。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]