忍者ブログ
大航海時代、Euros鯖の中の「のび太。」「じゃいあん。」「しずか。」「すね夫。」が綴るブログ。

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17 (Mon)                  ひさしぶり・・。
リアルが忙しいとプレイしててもブログってものは更新されないもので・・・。とりあえず造船だけは毎日少しでもやってるんですが、それ以外では平日は何もやってません。副官のボーナスゲトのみ。で、週末に長距離移動しながら副官ボーナスを消化!みたいな。今日は少しがんばってみましたが、体調も不安定というか、あまりよくなかったりで・・・。まー、とりあえずしずかの造船、じゃいあんの海事の2本立てです。今週も平日は造船のみかなあ。。。
PR
2008/02/20 (Wed)                  先週の出来事・・
といっても既に忘れつつあるのですが・・・。じゃいあんで海事やってレベルを53にした!ってのと、しずかの造船修行。他はあまりないかなあ・・。リアル結構忙しくながらの造船は出来ても他の事は出来ない感じ。造船は@1上がったらしばらくやめるかなあ。他キャラの冒険を少し上げたいし・・・。しずかのも上げたいし・・・。冒険といえば、じゃいあんも上げないと転職の時に色々と制限を受けそうなんで、30くらいまでは上げたいなあ。とまあ、冒険をそろそろしたくなってきてますが、どうしましょうか。。。
2008/02/12 (Tue)                  大海戦。
今日はじゃいあんで大海戦。こっちは商会でスカイプつかってやってました。といっても、私を含む何名かはマイクなしですが・・・。でやっぱ、文字打つよか効率はよいですね~。自分とかだと余計な一言いっちゃうか、いわないようにとか思って無言になっちゃうかどっちかのような気がして怖いんですがwま、それはともかく、今日の結果からいうともう少しなんとかならないかなあと。沈むのが多すぎ。中には入って何もしないうちに即みたいなのもあったけど、大抵は舵切るタイミングが遅いとか、周り見えてないとかミスによるもの。言い訳探せばのびとのスキルの差(舵とか)あるけど、でもねえみたいな。ん~、やっぱじゃいあん、も少し鍛えるか。攻撃面では明らかにのびとの差を感じたし。Rが最低で5も違えばそりゃ駄目かもみたいな気しますしね。ま、こんな言い訳を自分にさせないためにも差を埋めよう!
2008/02/11 (Mon)                  じゃいあん、戦列に!
今週はじゃいあんでがんばって、昨日でやっとこ52になりました^^。砲術系スキルもR10手前くらいまでは育ってきていて、個人的にはまずまず。のびよりいい感じかも?そののび。昨日今日(もう日付かわってますが)と大海戦出ました。まずまずなのかなあ。でも成長がない気もする。模擬とかやってないから仕方ないだろうけど^^;そいえば旗も少しだけやることになったんですが、駄目駄目でした。明日はじゃいあんで出る予定。どうかなあ。スキルはのびに及ばないけど・・・。
2008/02/05 (Tue)                  思いかけず!
今日は遅い帰宅でDOLプレイ開始は23時を過ぎてから。でも、とある方からお声をかけて頂き、二人で海事することに。パタニに移動し、1時間ちょいくらいですが海事をして1万くらいの経験ゲト^^。52まで32000くらいまできました。このペースだと大海戦最終日くらいには間に合いそうなので、がんばろう!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 のび太。(じゃいあん。)]
[08/31 Yulia]
[07/02 のび太。(じゃいあん。)]
[07/01 Yulia]
[05/08 のび太。(じゃいあん。)]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のび太。
性別:
非公開
自己紹介:
ポルトガル商会:StayGold在籍中。
しずかはブルーヘブンに在籍中。
何するか色々考え中~。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]